--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/05/13 Sun  02:05
やあやあ

久々に更新してみたYO!(`・ω・´)
みんな元気にしてるー?

わしは相変わらずのぼっちだぜ(´・ω・`)
みんながどんどん幸せに・・・!くそ・・・!
うらやましいぜ!!ちくしょおおおおおおおおお!!!。゚(゚ぅд´゜)゚。

まあという感じであっという間に大学を4年間通い
就職浪人んんんんんんんんんんんwwwwwです はい

でもまだ仕事に就くことを目標にしてバイト頑張ってます
自分の回りに就職浪人した人がいないから不安ごといっぱいあるけど
なんとかなるかなって思ってます(´・◡・`)

アルバイトも仕事も1年目はみんな不安だものね。
わしもこれから頑張ります。
というわけでまた不定期だけど再開しようかなって思ってます
もしよろしければコメントでも足跡だけでもつけていってね!!

リンクもバリバリ受け付けてます!!ლ(╹◡╹ლ)

というわけで久々に書いてみたー以上。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

ლ(╹◡╹ლ)


俺の仲良い友達でも何人か就職浪人してた奴いたけど、無難に職見つけていったから、ひなたも焦らず適度にがんばれ( ´・◡・`)b

☆ (´・◡・`)

そうだねー(´・◡・`)
そういう人もいるって聞いたからまた頑張ってみようかなって。

今は時間がフリーだからなんか気持ちが楽になった感じ・p・
オジチャンも頑張ってねc(`・ω´・c)っ≡つババババ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

ぺー!@ひなた

Author:ぺー!@ひなた
燃え尽きたフリーターです
就職浪人1年目です(ヽ´ω`)

5月から無事に事務員のアルバイトを
始めました。
毎日が大変・・・!(; ・`д・´)
ですが頑張って今仕事覚えてます

また不定期に再開しようかと。
気が向いたら書きます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


        HOME         ≫ (ヽ'ω`)
