--/--/-- --  --:--


2012/05/15 Tue  22:41
ヾ(◜▿‾ 三 ‾▿◝)ノ

連休だよー!
2連休だよー!!
うひょー!!!久々の休み!!っていっても日曜は休みだったからなw

今日明日はのんびりしますよ(´・◡・`)
って言っても明後日は現実に戻らなくてはならないというw
ʅ(◔౪◔)ʃしょーがない 

みんな現実に毎日向き合って仕事してるんだから
頑張るわよー (;°`Д´°)
頑張れ 自分・・・フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

さて明日は天気が非常にいいらしい!
ということでチャリでどっか行ってこようかなー(・ω・)

分かるとこでいっか!!
あんまり遠出して帰れませんってなるのもいやだしw
迷子の達人といえばわしです はい。

(‾▿◝)勉強しよー。
しかしいろいろ調べるものがありすぎて・・・
できないwwwwwww
とりあえずモチベーションをあげることからしよう!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

しかしまあ・・・
ネタがないようwwwwwwwww
うぇwwwwうぇwwwwwwww

2012/05/15 Tue  00:01
茶髪・・・ちゃ、ちゃぱつ・・・w

2012051423510001.jpg

染まってないというwwww
光に当たると少し茶髪かなーって思うぐらい(´・ω・`)
うーん・・・もう少し明るくしたいな(っ´ω`c)

なんだかんだで心機一転しまくりだからなーw
いや 本当。少しずつだけど前に進めてる と勝手に思ってます(´・◡・`)

これぐらいの髪の毛の量と長さが一番好きー!!
髪の毛洗うの楽すぎてwwwwwww

2012/05/13 Sun  14:26
(ヽ'ω`)

もう心機一転で髪を染めたい衝動がかなりきてます
どうもこんばんわ こんにちわ 昼夜逆転?んなばかな
してるはずがないじゃない!!!(・`ェ´・)
たまたま起きるのが遅かっただry

んー午後に書くことってなんもないんだよなー。
最近とくに面白いこともないし、恥ずかしい話もないし・・・
困ったくまー(๑・㉨・๑)

最近我が家で一番高いものでなにを買ったのかぐらいしかないよ( ^ω^)

テレビを20インチ?ぐらいから
42インチに変わったぐらいかなー!!
いやー無駄に液晶でかくて目がチカチカするぐらい(*´ω`*)

自分の部屋がブラウン管テレビだから液晶みるとめっちゃ目が慣れるまで時間かかる!!
これ本当だからねー!!嘘はいいません( ・´ー・`)
わし素直なので!!!本当だからな!!!!!

でもなんかテレビが壊れてるらしくて
無料で交換してもらったー☆ぐらいしか・・・(´・∀・`)

で、親が近場のコジマだっけな?
そこに行ったら、結婚した兄貴の知り合いの人がいて
小中以来らしい(´・ω・`)?の人と遭遇して
今日新品のテレビ持ってきました(´∀`)

まあ4つだと思うんだけど離れてると小さい時の記憶だと
恥ずかしがる歳に会ってるはずだから・・・^^
今更会っても名前と顔も一致しないし、
「おれ 覚えてるー?」とか言ってくるけど
まず断言しよう。

覚えてませんからああああああああああ!!!!!
9割の人は覚えてないです はい
印象に残ってる人だけ覚えてる素晴らしい能力!!( ・´ー・`)ドヤア

小さい時はどこか行くのも兄貴についていったからみんな覚えてるのにねー(´・ω・`)
わしだけちょっと損した気分(。◕ˇωˇ◕。)ムムム

あー。勉強しないとあかんね・p・
最近サボり気味だったけど検定まであと1カ月切ったのよねー。
ちょっと焦らないと!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

今回がラストチャレンジだと思っていかんとw
お金がない!!やばいぞw
どこにも遊びにいけなくなる\(^o^)/

チャリ移動で行くか・・・。
1時間とか1時間半かけて目的地にいく!!
お。これはこれで楽しそうw
今度行ってみよー!!(^Д^)

まあ昼間からどうでもいいことを書いてみた
んじゃまた今度ね☆(ゝω・)v

2012/05/13 Sun  02:05
やあやあ

久々に更新してみたYO!(`・ω・´)
みんな元気にしてるー?

わしは相変わらずのぼっちだぜ(´・ω・`)
みんながどんどん幸せに・・・!くそ・・・!
うらやましいぜ!!ちくしょおおおおおおおおお!!!。゚(゚ぅд´゜)゚。

まあという感じであっという間に大学を4年間通い
就職浪人んんんんんんんんんんんwwwwwです はい

でもまだ仕事に就くことを目標にしてバイト頑張ってます
自分の回りに就職浪人した人がいないから不安ごといっぱいあるけど
なんとかなるかなって思ってます(´・◡・`)

アルバイトも仕事も1年目はみんな不安だものね。
わしもこれから頑張ります。
というわけでまた不定期だけど再開しようかなって思ってます
もしよろしければコメントでも足跡だけでもつけていってね!!

リンクもバリバリ受け付けてます!!ლ(╹◡╹ლ)

というわけで久々に書いてみたー以上。

プロフィール

ぺー!@ひなた

Author:ぺー!@ひなた
燃え尽きたフリーターです
就職浪人1年目です(ヽ´ω`)

5月から無事に事務員のアルバイトを
始めました。
毎日が大変・・・!(; ・`д・´)
ですが頑張って今仕事覚えてます

また不定期に再開しようかと。
気が向いたら書きます!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


        HOME        
